sponsored link

SULPRO XWordPress

【SLPRO-X】iPhoneでブログエディタアプリといえば「するぷろ」の進化系のコレで決まり

ブログ編集のアプリ「するぷろ」が「SLPRO X」に進化して、よりインターネットに詳しくないユーザーに近い位置になったと感じています。 私は、常にPCを持ち歩く派だったのですが、半年ほど前から仕事以外で出かける時は、持ち…

堺市のスターバックス美味しいもの

知ってた? スターバックスで(ディカフェ)カフェイン抜きのコーヒーが注文できるって

スターバックスで、注文する時に豆は1種類ですが、カフェインレス(デカフェというらしい)のコーヒーを、簡単に注文することができるのです。スターバックスといえば、コーヒーチェーンとしては世界的に有名企業で、ほとんどの人が利用したことがあって、Wi-Fiが無料で使えて、都会だと至ることころにあってと非常に便利。

東京スカイツリーとツーショットカメラ&フォト

東京スカイツリーのすぐ近くで、ツリーとツーショットを撮る方法

東京スカイツリーのふもとでツーショットを撮るのは実は結構難しいのですが、それをうまく撮る秘訣を見つけたのでシェアします。
ちなみに、東京の方ならわかるでしょうけど、なんせ高すぎるので、近くへ行くとてっぺんが分からないくらいです。

ツインモニターmac

iPadを使ってデュアルモニタにするアプリ「Duet display」が超快適!

最近、iPadをサブディスプレイとして使っているのを見かけないですか?
実はすごく手軽にできる上に作業効率アップにつながるのです。私うえせいは、iPadをデュアルモニタとして使うためのアプリ「Duet display」の表示がとてもスムーズなので、便利につかっています。

仕事と利益ポジティブの欠片

成功する人とは、細かいToDoリストを作ったり管理したりしていないような気がする

悠々自適という言葉から想像するように、自分のやりたいことをやって成功したような人たちって、スケジュール帳にスマホにパソコンに。。。と駆使して、自分のタスク管理に注力しているようには思えないのです。 デキるビジネスマンとい…

親指シフト道場ストレスフリーなサービス

「親指シフト」マジ使える! ものくろさんの「親指シフト道場」に参加してよかった点

パソコンで、日本語を入力する時にローマ字入力でもなく、カナ入力でもなく、もう一つの入力方法としての「親指シフト」というものがあるんです。わりとマイナーなんですが、一部の人達の間ではすごくもてはやされているんですよね。

仮眠ライフハック

睡眠時間は、人に迷わされず自分の一番いい方法で眠るのがいい。

睡眠時間については、いろんなことをいう人がいて、すっごく迷ってしまうのですが、いろいろやってみた結果どれもそんなに変わらないという結果でした。 つまり、結果としては自分がいちばんパフォーマンスが上がる睡眠の取り方でいいと…

sponsored link

合同会社うえせいや連絡先

【住所】大阪府堺市南区茶山台2-2-7-304 【メール】seiji.uehara@uesei.com 【営業時間】7:30〜16:00