sponsored link

LUNAサンダルの説明書ストレスフリーなモノ

LUNAサンダルでトライアスロン出場! 公式審判員に質問し、JTUの規則に違反しないことを確認。

LUNAサンダルで大阪城トライアスロン2017のランパートを走って完走しました。JTU(日本トライアスロン協会)の公式審判員さんにも、ちゃんと確認してOKがとれたので、今後も使用がOKということです。LUNAサンダルめっちゃ履き心地も良いのですオススメです。

mixhostでウッカリした件WEB関連

mixhostの「30日間無料お試し」からの本契約への移行は自動ではないので、気をつけてね!

mixhostは、コンテンツデータや画像を等を保存するためのディスクが、どのプランも完全にSSDになっていて、サーバーソフトにApacheの上位互換のある特別にチューンナップされたLiteSpeedを使っているというと、とても性能の良いサーバーです。そのmixhostの無料お試しプランは、ほんとにお試しなので注意したほうがいいよ!というお話です。

貧乏引き寄せストレスフリーな生活

その考え方が貧乏を引き寄せている! その価格に理由があることを理解すればムダな消費は激減する

ものやサービスには、必ず値段というものがあって、その相場よりも「安い」かったり「高い」かったりする商品やサービスには必ず理由があるのです。それを考えてものやサービスに対してお金を払うようにしておけば、安物買いの銭失いになることは激減するでしょう。

机の上で仕事ストレスフリーなモノ

ハイエースの荷台部分で、ストレス無く快適に仕事をするために揃えたもの

ハイエースの荷台部分、ベッドキットを組んである上で、快適に仕事を行うための装備について、いままで書いた記事をまとめました。LOGOS、コールマン、キャプテンスタッグなどなど、聞いたことのあるモノがたくさんありますよ

こんぴらさん再びストレスフリーな生活

こんぴらさん2度目で、調べて行ったことや知って面白かったこと、などなど

香川県の有名スポット、こんぴらさん。2度目の訪問になりますので、いろいろ調べていったことや、行ってウロウロして気づいたことをまとめました。奥社があって階段がさらに続いていたり、何の神さまで、何のご利益があるかなどをまとめています。

HTMLファイルを作って表示させるHTML/CSS入門

コピペで簡単に理解! HTMLファイルを作って表示させてみる【HTML超入門4】

HTMLを本やテキストで覚えるのもいいですが、ひとまず書いてみて表示させ、どのように表示されるのかを見てみるのもいい勉強になります。この記事では、超簡単なHTMLをコピペをして、それをブラウザに表示させてどうになるか?、をやってみて欲しいと思っています。

BODUM TRAVEL PRESS SETストレスフリーなモノ

「BODUM TRAVEL PRESS SET」ハイエースで仕事中に美味しいプレス式コーヒーを飲んでみた

ハイエースで仕事をする環境がずいぶんと整ってきて、快適に仕事ができるようになってきています。 ここまでくると、キャンピングカーを買ってしまおうかとも思うのですが、私うえせい(@charin_co)、100系のハイエースが…

キャンピングケトルクッカーストレスフリーな生活

キャプテンスタッグ「キャンピングケットルクッカー 」は、1台2役! 荷物を減らしたいキャンプに最適

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)のキャンピングケトルクッカーは、ヤカンとお鍋の1台2役で、ハイエースの中でコーヒーのお湯を沸かす用に買いましたがいろいろと使えそうです。キャンプの荷物を減らしてコンパクトにしたい方には、最適のキャンピンググッズです。

和Cafe なが岡 外観商談カフェ・ラウンジ

北堀江の「和Cafe なが岡」 開放的でオシャレな店内で、ゆっくり和なランチやスイーツが頂いた

仕事の都合で久しぶりに、堀江に行ってきました。 今は、堺市民のうえせい(@charin_co)ですが、大阪ではオシャレな街として通っている堀江は、私の本籍地なんです。 その堀江に仕事のアポイントの後に用事があって訪れたの…

起業して4年計画が苦手でも、無計画のまま独立してOK

起業して丸4年が経って分かる、起業する前に考えていた大きな2つの大きな間違い

起業して4年経ちました。やってみる前と後では、考えることや行動も変わるもの。その中でもやってみる前は、非常にリスクの高いことで、寝ずに仕事をして頑張らないと行けていと思っているひとが多いようですね。私うえせいは、リスクはとってますがそこまで高いものでもないですし、しっかり寝ています。そのあたりの間違いポイント2つをまとめました。

トマトソースのサバ缶パスタやってみた! 食べてみた!

アウトドア好きなホームページ制作会社の社長は、天気がいいと外でパスタを作ってしまう件

その日は、朝から曇っていたのですが、昼前から急に晴天になってきました。 こういう天気の時は、自宅で仕事をしているうえせい(@charin_co)は、どうしても外に出たくなってくる衝動にかられてしまいます。 しかしながら、…

sponsored link

合同会社うえせいや連絡先

【住所】大阪府堺市南区茶山台2-2-7-304 【メール】seiji.uehara@uesei.com 【営業時間】7:30〜16:00