トライアスロン

しまなみ海道

しまなみ海道トライアスロン大会in尾道2017に出場するので、どこで開催されるのかや、どんなコースなのかをまとめてみました。

トライアスロン

LUNAサンダルの説明書

LUNAサンダルで大阪城トライアスロン2017のランパートを走って完走しました。JTU(日本トライアスロン協会)の公式審判員さんにも、ちゃんと確認してOKがとれたので、今後も使用がOKということです。 ...

トライアスロン

大阪城トライアスロン

大阪城トライアスロン2017に出場しました。スイムが大阪城の堀を泳ぐということで注目されて、かなりの観客が詰めかけました。うえせいも出場して完走してきたので、そのレポート記事となります。

トライアスロン

トライアスロンって楽しいよ

トライアスロンって、すっごく強靭な人だけがやっているイメージがあるようですが、実際やってみると楽しいものなのです。スイムもなんとかなるし、バイクだってレンタルもあります。興味がある方は気軽に初めて欲し ...

トライアスロン

大阪城トライアスロンの選手エントリーを前日に、大阪ビジネスパークのツインタワーにて、行ってきました。

トライアスロン

大阪からも近く、兵庫県立赤穂海浜公園内を周回する初心者向けのコースの2012年赤穂トライアスロンに出場してきましたので、レースの紹介と感想をまとめました。

トライアスロン

腰痛再発防止のため、体幹をきっちり鍛えています。かなりついてきたので、そろそろランニングを復帰していきます。

トライアスロン

うえせい腰痛

うえせい、ただいま腰痛を治すべくトレーニングに励んでいます。そのトレーニング方法やお世話になっているひさい整骨院のご紹介

トライアスロン

うえせい自撮り

ヘルニアを発症してから半年。ずっとランニングは封印してきましたが、トライアスロンに出たくなりましたので、練習開始します。