fujifilm x70

富士フィルム大阪サービス アイキャッチ

富士フィルムの大阪のサービスステーションが本町から心斎橋に移転してます(2017年1月6日から)。広くなって、立地も良くなっているショールーム。富士のカメラユーザーなら、一度訪問してみるといいですよ。 ...

fujifilm x70

x70で撮影したイルミネーション

富士フィルムのX70でイルミネーションを撮影してみましたので、写真を公開です。

fujifilm x70

光学ファインダー

FUJIFILM X70で使うために買った、Nikonの外付け光学ビューファインダーのレビューです。ご存知の方も多いと思いますがこの商品「フォクトレンダー」のOEMなんです。

fujifilm x70

かなりお気に入りの「FUJIFILM X70」にシャッター式のレンズキャップを付けてみたら、もうビハインドなし!電源ボタンを押して、起動から撮影までの時間がとても速くなった

fujifilm x70

FUJIFILM X70というコンパクトデジタルカメラを3日間使った印象をブログでレビュー記事にしました。

fujifilm x70

富士フィルム X70

新しく大型センサーAPS-Cサイズを搭載したコンデジ「FUJIFILM X70」を購入しました。GR2と悩んだ結果かった理由と、開封動画です。