「キレイ・便利・居心地よし」の三拍子そろったゲストハウス型ホステル「IMANO TOKYO GINZA HOSTEL」

IMANO TOKYO GINZA

やってみた! 食べてみた!

東京へ出張の際、最近ちょっと困るのは宿泊。

出張が決まって空きを探すと、高級ホテルとカプセルホテルばかりだったり。

東京駅近くでセミナーを受講するために東京へ行くので、できれば近い方がいい。

とはいえ、前日の夜も友人と飲みに行く約束があったりで、どうせ寝るだけだし・・・という感じで探して見つけたところが、とっても良かったんです。

 

sponsored link

IMANO TOKYO GINZA HOSTEL

宿泊者専用のラウンジ
ゲストハウスらしく、2階に宿泊者専用のラウンジがあります。

カフェスペースになっているので、飲食物の持ち込みはNGなんですが、夜22時以降はだれもいなくなるので、解禁になるよう。

私は、チェックイン自体22時くらいになってしまい、お酒とおつまみ用意で、ここでブログを書いてました。

 
カウンター

 
宿泊者専用ラウンジ

▼吹き抜けになってい開放的
吹き抜けスペース
一階が受付で2階まで吹き抜けになっていて、それほど広くはありませんが、とても開放的なスペースになっています。

 

2017年9月オープンで、設備もキレイ

▼洗面と洗濯室
洗面と洗濯室

▼洗面
洗面

 
▼客室フロア
6階に泊まりました

女性専用フロア、家族で楽しむファミリールーム、コストパフォーマンス重視のドミトリーなど、複数のベッドタイプや客室タイプかあるようです。

▼詳しくは、ホームページをチェック

 

有料の朝食もある

IMANO GINZA HOSTELの朝食
いつもは、朝食は食べないことが多いのですが、せっかくなのでいただくことにしました。

 

【まとめ】銀座に近く、東京駅も徒歩圏内

結局うえせいはこう思う
私のように出張など、新幹線や飛行機で移動する人にとっては、東京駅に近いというのはとてもありがたい。

また、銀座も近いので、いつも利用させてもらっているコワーキングスペースからも、ほど近い。

その上、清潔感のある内装が居心地の良さに繋がっている感じがして、好印象。

出張の際は、また利用したいですね。

では、また。最後まで読んでくれてテリマカシ。

【関連記事】銀座のコワーキングスペース「SNACK」アクセスも良くオシャレ。ヘビロテ決定!

【関連記事】銀座駅近くにある「俺のだし」お蕎麦が、美味しくて、とってもリーズナブル。

【関連記事】「Nui. HOSTEL」東京の蔵前のオシャレなゲストハウス

sponsored link





 

lineat

「この記事が気に入ったらLINE@で友だち追加をしよう!

合同会社うえせいやの最新情報をお知らせします。

友だち追加

うえせいイラスト

この「うえせいやブログ」は、合同会社うえせいやが運営する自社メディアです。
【運営している人】
うえせい
【本名】
上原誠司(合同会社うえせいや代表社員社長)
【お仕事】
◯WordPressを使ったホームページの制作
◯自社オウンドメディア運営
◯中小企業向けITサポート
 
【好きなこと】
トライアスロンと自転車とアウトドアをこよなく愛しています。

詳しくは、コチラ