ネスタリゾート神戸のオシャレなグランピングBBQに、ブロガー10人で行ったらどうなった!?

ネスタリゾート神戸でBTPオフ会

アウトドア

いま関西で話題の施設「ネスタリゾート神戸」。

施設内にホテル、スーパー銭湯、プールなどがあり、かなり広大な施設の中の1エリアにグランピングができるゾーンがあり、そこでブログオンラインサロン「BLOGGERS TEA PARTY」のオフ会が開催されたので参加をしてきました。

東京から参加のメンバーが4名、名古屋1名、徳島1名と遠方からも参加がありました。

ロケーションも最高な「ネスタリゾート神戸」にブロガーばかり10人で行ったら、とても楽しいことになったので、ご紹介しておきますね。

 

もちろんの事、到着次第写真とりまくり

写真を撮るブロガー

グランピングのタープ下

 

私うえせいも撮りました

そりゃ、こんな感じのデカイテントがあったりして・・・
ティピーテント
※サングラスの人の後ろにあるのが、オシャレなティピーテント。

そのテントの中が、こんな感じだったりすると
グランピングテント内

撮りたくなるでしょ!

 

なぜだか、みんなびしょ濡れ

派手に水をまきだしたりするから、
笑顔で水をまく平岡くん

濡れながらポーズをとったり
濡れながらポーズをとるけーすけくん

怪しいサングラス男の前で、ポーズをとったり
ポーズをとる堀口くん

交代して自分も濡れてみたり
びしょ濡れの平岡くん

結局、半分くらいの人は夕方まで、上半身ハダカでした。

そして、濡れたついでにバク宙まで登場して最高でした。

 

BBQは最高に美味しかった

大学時代は料理サークルだったけーすけくんが主に担当してくれました。
料理サークルのけーすけくん

確かに、手つきはいいです。
肉を切る様子

盛り付けも上手にしてくれたんで、美味そうでしょ?
グランピングで焼いた肉

ナポリタンもできました。
ナポリタン

 

「BLOGGERS TEA PARTY」主催の二人が起業したお祝いにドローンをプレゼント

プレゼントをもらった二人
関西のメンバーで、打ち合わせをしていて、お祝いを渡すことにしていました。

プレゼントは喜んでもらったようですが・・・

ドローンを手にして、必死になっちゃったようです。

ドローンで必死の人たち

その場で遊んでもらうことを目的にしてたのでいいんですが、数時間後には、ドローンは森の中に消えて行方不明になりました。

 

【まとめ】ロケーション最高のグランピングにブロガー10人が集まると、写真撮るのと自分が被写体になるので大騒ぎになる

仲良くアイスクリームを食べる堀口くんとけーすけくん
最後は、仲良くアイスクリームを食べたりするのですが、とにかく「ネスタリゾート神戸」のグランピング施設は、ロケーションが最高なので、写真を撮ることと、自分が被写体になることを目的とした行動をしてしまうようです。

グランピングというグラマラスなキャンプ施設なハズなのに、なぜか半分以上の人がびしょ濡れになったりするのは、いい例です。

でも、ボク以外はみんな若いとはいえ、いい大人がこれだけバカ騒ぎができるというのは、とても楽しいことですよね。

では、また。最後まで読んでくれてテリマカシ。

【関連記事】ネスタリゾート神戸でグランピング! キレイでオシャレな施設でリッチ気分BBQ

【関連記事】ダッチオーブン比較! 購入検討中のためロッジ、ユニフレーム、SOTOの3社をピックアップ

【関連記事】アウトドア好きなホームページ制作会社の社長は、天気がいいと外でパスタを作ってしまう件

sponsored link

   
うえせいイラスト

この「うえせいやブログ」は、合同会社うえせいやが運営する自社メディアです。
【運営している人】
うえせい
【本名】
上原誠司(合同会社うえせいや代表社員社長)
【お仕事】
◯WordPressを使ったホームページの制作
◯自社オウンドメディア運営
◯中小企業向けITサポート
【好きなこと】
トライアスロンと自転車とアウトドアをこよなく愛しています。
詳しくは、コチラ

 

sponsored link

lineat

「この記事が気に入ったらLINE@で友だち追加をしよう!

合同会社うえせいやの最新情報をお知らせします。

友だち追加